トップページ » top » 脂症にはこのシャンプーがおすすめ

脂症にはこのシャンプーがおすすめ

プレミアムブラックシャンプー

上で説明した皮脂の過剰分泌を防ぐには、適度な洗浄力のシャンプーを使うことが大切。 特に最近注目を集めているのは、アミノ酸系洗浄成分を配合したシャンプーです。 アミノ酸系洗浄成分は毛穴につまった皮脂汚れを取り除きますが、頭皮に必要な油分は残します。 そのため、皮脂が過剰分泌しません。 また、アミノ酸系洗浄成分は、頭皮や髪に優しく、すでにダメージを受けた頭皮を洗うには持って来いの成分です。

アミノ酸シャンプーの中でも今人気が高いのはこちらのプレミアムブラックシャンプーです。 毛穴につまった皮脂汚れをクレイ(泥)が取り除き、キレイにしてくれます。 クレイは洗顔料などに配合されていて、毛穴ケア成分として女性の間で話題となっている成分です。

プレミアムブラックシャンプーは、頭皮や髪に不必要な成分を配合していないので、頭皮ケアに適したシャンプーです。 不必要な成分を配合していないのは当たり前だと思うかもしれませんが、実はそうでもありません。。 安価なシャンプーは、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、着色料といったものが配合されています。 これらの成分は安価なので、安いシャンプーにはよく使われています。 プレミアムブラックシャンプーは、安価な成分は配合せず、天然成分をたっぷり配合しています。 少々価格が高いですが、頭皮や髪にはすごく良いんですね。

たっぷり配合された天然成分が、汚れを落としつつ適度な潤いを保つので、皮脂が過剰に分泌しません。 脂症でお困りの方には是非試して欲しいですね。

金額 通常価格6,300円 特別価格5,040円
内容量 400ml 約2ヶ月分
特典 期間限定3本セット、でもう1本プレゼント、さらに送料無料。
通常より10,080円お得。